広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

台風接近中

ちょっとさぼり癖がでてきましたね。
関東で起きた地震もなにもふれていないし(汗)
しかし、今朝TVみたら京急上大岡駅での殺人未遂事件。

よく知っている駅なので驚愕です。
あと、☆東海大湘南校舎の図書館を住民に開放/平塚☆なんてニュースもちょっと吃驚。
それはそれとして、台風7号、東海から関東沿岸に接近・上陸へ 暴風雨警戒ですよ。
自動車学校へ行く予定だったけど、時間帯が最も上陸している時間帯にあたるし。
学校は試験中で、今日は試験ないし。
電車、止まりそうっていうより間違いなく止まるだろう。
下手したら帰れない。
大人しく、家に閉じこもっていますかね。

-雑記
-