広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

2日分

金、土まとめて書きます。
研究室にPCおきっぱだったのでかけなかったのですよ。
金曜はワールドウェーザー二ューズ面接を受けに幕張に。
しかし、終わってみたら「いつ」面接らしい面接をしたかわからない。
そんな雰囲気だったのよ。
面白くはありましたが・・・
会社と自分との方向性は合っているとは思う。
それだけは確認できた。
その後、帰りに湘南キャンパスに寄り道。
電子辞書を購入した。¥30000以上するものを。
なので金欠です。
授業で必要だから買ったのだから後悔はしてません。
・・・スーツ1着分か。
夜はバイト。でも特に何もなし。
で、土曜日。
明日から海洋実習なので、その準備。
圧縮袋とか用意したり。
まる1週間海の上なので、鞄も大きく。
去年、南アルプス縦走のときの鞄を使う予定です。
では、また来週~

-雑記