広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

ゼミで日直

今日はゼミで日直。日直なんて3年ぶり。
でも、日直といってもまだたいしたことはやっていないですけど。
研究室の鍵開けは前日から残っていた人がいたのでなし。
掃除機がけ、お湯を沸かす、食器を洗う、ゴミを捨てる位。
あとは電話当番もあるはずだけど、現在の私たち次期4年生は研究室にはいないので実質ありません。
ということで、今日も一日Fortranの勉強していました。
その1部をメインのホームページの方に挙げておきました。
こ~ゆうことをやっています。
しかし、最近はニュースをのっけてないな~
時間が無いからなんだけど。

-雑記
-