広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

やり直しですか・・・

あ~最後の一文字のところでシステムダウン。強制再起動になり全部消えましたorz
気を取り直してもう一度書くしかないのか。
今日は昨日から創っていたHPの更新をUPしたあと三島温泉会館に出かけてみました。
中には入っていないんですけどね。どんなとこなのか見てみたかっただけだし。
日曜という事だけあって混んでました。駐車場満杯。おまけに高級車が多いこと。BMWとかベンツとか。ゴルフ場に隣接しているせいだろうか?
でも、車がないと行くのはキツイね。なんせずっとのぼりだもん。標高は円海山より高いし。
※円海山:横浜の屋根と呼ばれる横浜最高峰。標高153m
行きは50分。帰りは10分でした。阪の部分だけなら行きは45分帰り3分くらいだよ。
なんなんだ、この差は。
景色はいいんだけどね。


スルガ・静岡ATM利用限度額変更サービス
動画版はこっち私のメインバンクがスルガなのでさっそく利用してみますか。サービス始まったら。そーだね、上限2万円位にしておこうかな。
三井住友銀、偽造対策でICキャッシュカード発行
こっちはICカードでのスキミング対策。銀行もやっと重い腰をあげだしたかな。
また用水路に1万円札、今度は200枚…埼玉・蓮田市
ふと思ったんだけど、名乗り出たとして持ち主ってどうやって判断するんだ?
赤字決算防げ、三洋電機が社員に自社製品購入呼びかけ
50万とか20万とか購入予定があったならともかく、そうでなかったら高すぎ。新入社員でも20万でしょ。1ヶ月分の給料じゃん。

-雑記