広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

只今作成中

え~と、ただいまMyホームページの更新用ページ作成中。明日にはUPできるかな?
とくにネタはないんだよね。まぁ普通に生きていれば毎日ネタがあるほうが不思議なんだけど。
風邪が流行っているくらいかなぁ・・・


今夏にも太陽・燃料電池搭載=無人大型飛行船、長期滞空目指す-宇宙機構
こんな研究があるなんて初めて知りました。人工衛星だけじゃないんですね。
労働力人口は6年連続減少、ピーク98年から151万人減
この不況の中、なかなか就職できず、できてもすぐにリストラの可能性があるのでは勤労意欲も低下に拍車をかけていると思う。単純に人も減っているのもあるだろうけどね。
なにせ、子供が多いほど経済的に損する社会なんだもん。少子高齢化推奨しているみたい。
空気圧で免震、縦揺れも4分の1に
耐震技術もいろいろあるけれど、これはすごいね。
国内の気温、100年間に1度上昇 地球温暖化の影響か
昨日に引き続き。東京では3度、国内としては1度。
「日本企業誘致」で公約合戦 イラク・サマワの地方選
妙にサマワは日本・日本て言いすぎなような気もするが。イラクはイラクなんだからイラク人が主であるべきでは?
イラク民間人死者の6割、多国籍軍・イラク軍が殺害
我こそ絶対の正義の考えをもつアメリカが主導だもんな~
それがPSPの仕様だ
いま話題の記事。これが本文かな?雑誌のほうはもっと長く書いてあるのだろうけど・・・
追跡パトカーが電柱衝突
写真を見る限り、よく軽傷ですんだなとおもう。
家電購入失敗談
別に新婚でなくても一人暮らし始めたり、引越ししたりしたときにも・・・

-雑記
-