広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

大方の授業終り、そして追試が決定。

何かまた、お腹の調子が悪いなぁ。この間の食あたりが尾を引いている・・・
やっぱりというか当たり前というか「海洋物理学」追試に。むしろ追試対象者のほうが合格者より2倍以上多いような。
とりあえず頑張るかぁ。もう追試で満点とっても単位落としてもおかしくない様な気もしないでもないけど。
明日は初ゼミか。自己紹介はするんだろうなぁ。後は今後の日程確認?


日本海側で大雪の恐れ 暴風、高波にも警戒を
大寒の今日より明日の方が寒いみたい。
関東・東海も今日までは暖かい陽気だったけど。
津波死者、22万6千人超 スマトラ沖地震
気づいたら20万超えてる。死傷者にしたら軽く40万は超えるだろうな・・・
振り込め詐欺:被害者の携帯に自宅番号を表示 新手?
不可解だな。犯人はどうやったんだろう?
ビックカメラ、買い物代金の決済手段に「スイカ」導入
「スイカ」はどんどん便利に。ファミリーマートでも使えるようになるそうだし。
サークルK・サンクスで導入した「Edy」とは対照的。
というより早くJR東海でも「スイカ」導入して欲しい。
富士常葉大でセンター試験を受けた107人が再試験
あ~、遂に再試験になるところまで…

-雑記