広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

モバイル

T-01Cはかなり良さ気

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/08/061/index.html

ということで、個人的に今回一番の注目機種のT-01C。
その使い勝手をリポしていた記事を発見。

「REGZA Phone T-01C」はiPhone並にサクサクだった!

携帯総合研究所

おお、これは結構期待できるのかな?
Android 2.1だけど2011年春には2.2になるし。
IMEにATOK搭載で、フリックもそんなに悪くなさそう。

約1220万画素カメラ(オートフォーカス・顔検出オートフォーカス機能付き)
ハイビジョンムービー(1280×720ドット)撮影対応。

おサイフケータイ、ワンセグ、GPS、Bluetooth 2.1+EDR、spモード、赤外線通信などに対応でさらに防水。
docomoだから電波は問題ないでしょう。

iモードさえ、いらなければ乗換えてもいい。
メールアドレスはSPモードで@docomo.ne.jp使えるしね。

N-04Bから乗換えてもいいくらいだが・・・
いや、T-01Aから乗換えるか・・・

あ~、でもN-04Bと被りまくるな。
ガラケーとスマホが機能被るという事態になるとは思いもしなかった。

まぁ、後は価格だな。

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村

-モバイル
-, ,