広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

モバイル

WillcomD4体験イベント

WILLCOM D4体感イベントに行ってきました。


場所は秋葉原。
土曜日なので混雑しています。
でも、日曜日よりはましなはずです(たぶん)
場所はカフェソラーレ「リナックスカフェ秋葉原店」
sofmapの裏・・・というか登山具店ニッピンのお隣だ。
ニッピンはザックとかレインコートとかを購入する際にお世話になっています。
雨具が安くなってたな~(←帰り際に覗いた)
さてそれはさておき
自分としては今回のイベント、
前に参加したSSの時のような考えだったのですが・・・
せまっ!!Σ(□ ̄;)
(;´Д`)人多っ
Σ(゚д゚ )TVexclamation&question
つーか、触れん(T_T)
( ゚Д゚)紅茶ウマー(※フリードリンクがありました)
ま、こんな感じ・・・
写真も撮れる雰囲気ではありませんでしたね・・・
それでも何とか少しだけいじってきました。
無線LAN環境下では初めてです。
PHS環境下ならビックカメラとかヨドバシであるのですけどね。
・・・やっぱり、無線LANが使える状況なら速度に不満はないですな。
画面の両端でカーソル移動やクリックできるのはやりやすい。
画面サイズも大きいのでWEBサイトも見やすいですし。
まぁ、るっきゅんやHTC X7501と同じ位な感覚ですけど。
う~ん、やっぱり
もうちょっとゆっくり触りたかったな~

-モバイル
-