広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

自転車

C-BAG購入

本日、GCSにてC-BAGを購入してきました。
200909131737000
GCSにて
店「定期点検ですか?」
私「いえ、フロントバックが欲しくて…。C-BAGってありますか?」
店「えっとですね、(ごそごそ)
  すみません、さっきでちゃったのが最後みたいです。」
私「(´・ω・`) (他にも買った人がいたのか…)」
店「展示品でよろしければ、ありますが…」
私「Σ( ゚∀)それでいいです。」
ということで、展示品をGET。
展示品とはいっても、2週間くらいしか出していないようで
表面に若干の汚れはあるけれど
写真に写らないくらいだし別にいいやと。
もともと、こんな感じでライトをつけていたのですが
200909131231000
このままだと、フロントキャリアブロック

がつけられないので、ハンドルに移動。
無事に装着となりました。
今まで、背負ってた分の重量が
直接自転車にかかるようになって、
総重量は大して変わらないけれど身軽になった感覚。
あと、ハンドルが若干安定したような?
やっぱり、BROMPTONってフロントバックをつけるのが
前提の設計なのでしょうかね?
ただ、予想外だったのが折りたたみ。
バックつけたままでは重くて折りたたみにくい。
なので、折りたたむときは一度外すべきかも。
折りたたんだ後に再度つけることもできますので。
200909131740001
あと、ライトがこの位置だと折りたたみに干渉する(°°;)
これ、どうしようか。

-自転車
-