広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

未分類

AGLOCOで気づいたこと

昨日、参加してみたなのですが
実際に使ってみたところ・・・
Internet ExplorerもしくはFireFoxでないと認識しないみたいです。
Lunascapeでは駄目みたい。


こうなったら仕方ないのでIE7にでもしてみるか?
タブ化してるし、お気に入りとかも改善はされているだろうから。
とか、考えて使ってみたもののやっぱり駄目。
に認識はされるけど、
なんか、CPUが100%になって固まることが多々あるのですけど。
おまけにPass2Goも動作がおかしい。
やっぱり、使い物にならないです。IEは。
U3のFireFoxでいいや。
最新版は英語しかないけどそう困らないし。
の説明読むと
月に5時間分認識させておけば
10時間だろうが100時間だろうが変わらないみたいなので、
5時間超えたらLunascapeに戻せばいいや。

-未分類
-