広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

モバイル

LOOX Uシリーズ カスタムメイドモデル

先日Docomoから発表された「定額データプランHIGH-SPEED
パケ・ホーダイのような音声プランに上乗せするのではなく、
別途回線を契約し無いといけないうえ、ファミ割等も使用不可という
あんまり魅力がないようなサービスなので
スルーしようかと思ったんですけど、ちょっと風向きが変わりました。


「FMV-BIBLO LOOX Tシリーズ カスタムメイドモデル」
「FMV-BIBLO LOOX Uシリーズ カスタムメイドモデル」
この2種類のモバイル端末がSIMカードスロットを装備し、
公式対応するそうです。
たしかにこれで何処でも最大3.6Mでの通信ができるという
モバイル端末としては魅力的な状態になります。
データ通信用のカードとかが不要なので、見た目もすっきりしますしね。
まぁ、イーモバイルのサービスを受けられる圏内の人は
Docomoと契約するより、イーモバイルと契約した方が
同じ内容を4000円/月は安く澄ませられるのですけどね。

-モバイル
-