広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

ソフトウェア

Vista発売

今から24時間前。
何年ぶりかは忘れたけど、新OS
Windows Vistaが発売されました。
秋葉原のヨドバシでは200人が並んだとか・・・
でも、私の周りに買った人はいません。
つーか、話題にすらなってません。
IT業界で働いているのに。
まー私も特に買う予定はないですが。
自分のPCでは動作させるの厳しそうですし。
次の買い換えの時かな?
一般の人はたぶんそんな考え。
なのにXPの2倍売るとか言うのは無茶でしょう。
あんまりニュースにもなっていないし。


探してたらPiTaPaのニュースがあった。
近鉄がICカード「PiTaPa」導入へ
だそうです。
PiTaPaとは、まぁ関西版パスネットですな。
いや、PASMOの方がしっくりくるか。
JALとも提携するそうでJALマイラーには嬉しい話?
自分は関東在住&ANAの陸マイラーですが・・・

-ソフトウェア