広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

週末の出来事

木曜日のことを書いた以来更新していなかったので
金曜日以降についてまとめて(笑)
金曜日。
研修に関しては特にこれと行ってないのですが
(メールの送る際の注意点とかだから)
同期たちと飲みに行きました。(もちろん仕事終わってから)
たまたま、先輩との雑談でみんなの好き嫌いをきいていたので、
その種類は避けて(もしくはわざと)注文しました。
ちなみに私はウイスキー飲んでいたのですが
みんなは飲めないみたい。
その後はカラオケへ
カラオケは全員じゃなかったけど。
歌った曲は

贈る言葉
私のなかの銀河
の3曲。
渋いといわれました。
カラオケは1時間でしたけど、
まぁ楽しめたかな?
土曜日は特に何もしていません。
通り雨で洗濯が濡れそうになったくらい。
とりこんで、ちょっとしたら止んでましたけどね。
日曜日は横浜&川崎へ
ヨドバシカメラとビックカメラみてきました。
ボイスレコーダーとか携帯電話とか
いま、買おうかな?とおもっている商品のリサーチです。
ボイスレコーダーはアウトレットのでもいいかもしれない。
携帯は型落ち待ちかな?

-雑記
-