広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

アクセスカウンター

ネット喫茶から見た結果、カウンターが表示されない方が多いので変更。
Yahoo!からミリオンカウンターへしてみました。
最初はミリオンカウンターではなく、アクセスカウンター.comにしようとしたのだけれど、
何故か出来ませんでした。
特に問題ないけれど・・・
HTMLタグはFirefoxではちゃんと表示されてもIEでは駄目みたい・・・
これは仕方ないか。
しかし、実家の方の自治会主催の餅つき大会の準備と運営を手伝った際痛めた右腕が痛い・・・


面白迷惑メールに続ききました。
件名: 早く…もう大変です…
私にメールしてくれれば直ぐに招待状が届きます。
それにアクセスして自分のニックネームとか決めて中に入るだけです。
そうすれば全部解決できるんです。きっと迷惑メールとか沢山きてますよね?
きっと原因はあれなんです!もう私は責任取れませんから…
大変な事になる前に連絡して下さい。
ここからメールして下さい。(前回のアドレス)
もう知りません。さよなら

もう知りませんって前回言ってませんでした?
なのに何故またメールするかなぁ?
しかし、また頑張るねぇ~
他の迷惑メールなんて1回こっきりか同じ文面なのに。
例えば
Subject: 先ほど投稿【○○○】(ID:XXXXX)さん
先ほど投稿ギャル紹介!
【○○○】19歳☆⇒ 『寒いよね!寒い冬に一緒にいてくる人が欲しい~★

気軽に遊ぼう!!!
【○○○】宛て⇒ (URL)
【○○○】さん以外ギャル・OLもイブ×2・イブ・クリスマスの三日間にむけて猛ダッシュ!
冬の寒さ・淋しさを吹き飛ばせ
ギャル・OL祭り開催中
情報メール配信拒否はこちらの
アドレスまでお願いします。
↓↓↓↓
    URL
----------------------------------------------------------------
Please inform the following address if this mail is unnecessary.
↓↓↓↓
  URL

とかね。
面白いから今日から毎日届いた迷惑メール載せていこうかな?
(もちろんURLとかは伏せて)

-雑記