広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

昨日のことと週末の予定

昨日のこと。
火曜日の0:00からサークルKゆうパックの取り扱いが始まり、ヤマトの取り扱いが終了しています。
オペレーションが変化したことでやっぱり戸惑いがあるみたい。
私、今日だよ。
変化後の初バイト。
22:00~だから、滅多にこないですけどね。
しかし、これでコンビニの宅急便=ゆうパックの様になりましたね。
ボンジョレーヌーボーももう入荷してきました。
発売は明日、11/17からですが。
去年に比べて売れ行きは悪い?
予約に関しては少ないからなぁ・・・
個人的なことでは、昨日「Yahoo!プレミアム」の会員になりました。
Yahoo!オークション
に入札するために。
HDDを買おうかと思っています。
安く買えるといいな~(250GのHDDを140円で落札した人もいるし。)
金曜日には新人研修で池袋に行くので、その日に開店するヨドバシカメラマルチメディア横浜店も覗いてくるか~

-雑記
-