広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

エクスプローラー変えました

今までIEを使っていたのですが、今回Firefoxに変えてみました。
セキュリティー面がこっちの方が強いらしいので。
微妙に表示がおそかったりする気もしますが・・・
あと「Win高速化PC+」を試しに使ってみたら起動がものすごく早くなりました。
3倍以上はやいんでない?


今日の出来事;
コンビニに納入されるテレホンカード。まさかアニメ柄がくるとは思わなかった。
あと、HOTドリンクの売れ行きが好調。今日1日で200本は補充した。
私一人だけで
他の人も補充した分があるだろうから一体どれくらい売れてるんだろう?
Firefoxは最新ニュースへのリンクがあるから
ニュースサイトまわらないでも記事があるんだよね。朝日限定だけど

偽新1000円札
偽札登場早っ!!
http://www.asahi.com/national/update/0109/001.html?ref=rss ※リンク切れ

70歳男性を11日ぶりに救出
奇跡再び。一方被害は拡大中。
http://www.sankei.co.jp/news/050108/kok030.htm※リンク切れ

国内では東千歳駐屯地で編成完結式
今回の地震・津波被害への救援部隊、出動準備完了。
http://www.shizuokaonline.com/national_social/2005010801001950.htm※リンク切れ

-雑記
-