広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

久しぶりに部会へGO!

授業のため、2時にバイト終わって、2時半に帰って、8時には学校へ。
・・・( ̄□ヾ) ネムー
日中は特に何もなし。
ふつーに授業受けてただけ。
で、その後に3ヶ月ぶりくらいの部会出席。
何か4年生が偶然にも結構来てた。
参加者の半分が4年生だもん。
新入部員来ないかなぁ~?
今日は1人いたけど。(※正式にはまだ入部してない)
ついでに「五郎十」という定食屋に夕食を食べに。
ここは、とにかくBigサイズなんですよ。
あ、写真撮ればよかった。
普通のメンチカツが厚さ3~4CMで携帯くらい大きさのが5切れあります。
ちなみにhttp://www4.airnet.ne.jp/kudotin/top.htmのページの中に紹介があります。

-雑記