広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

バイト中数えてみた。

どれ位の割合で新札が使われているかこっそり数えてみた。
結果としては新札の方が旧札より使われているようです。
新5000円札も普通に使われるようになってきました。2000円札よりは普及してます。
しかし、相変わらず寒いなぁ~
雪降ってるし。


「IE7」テスト版を提供へ、スパイウエア対策強化
新しいIE登場。増え続けるウイルスに対して。
式根島で震度1を続けて3回観測
被害は出てないけど。
韓国「芸能人Xファイル流出事件」の余波
セキュリティーや個人情報保護の問題の本質に言及されだしています。
まあ、PCごと盗まれたりもするし、ハードディスクついてない方が企業用としてはいいのかも。
人体の表面にある電界を介して通信を行なう伝送システム“RedTacton”
なんか、すごい技術がひっそりと開発されている・・・
イオンの大量採用
現在就職活動中で百貨店希望のひと、どうですか?
携帯ウイルス、12カ国で感染確認
携帯電話にはウイルス対策ソフトは入っていないだろうから、感染しやすいのかも。
記録された歴史の中で最も明るい爆発
英文ページに行きますのでご注意ください。
PS2『テイルズ オブ レジェンディア』発表
今までの流れとは違うのかな?(TOS→TOP+TOEやTOD→TOD2)
あと、セネルとシャーリィは兄妹なのに苗字が違わないか?
今回、初起用となる中澤一登さんは「明日のナージャ」や「神秘の世界エルハザード」、「キル・ビル」のアニメパートを手がけている人だそうです。(一覧

-雑記
-