広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

ショッピング 雑記

食洗機買いたい

最近、皿洗いが面倒なのですよ。
引っ越し先のシンクが使いにくいせいですかね。

しかし、引越前はあきらめざるを得なかった食洗機用のスペース確保に成功したので
あとは、買ってくるだけ(蛇口の工事もいるけど)

賃貸なのでビルトインは不可。
卓上型はパナソニック行一択です。
モデルチェンジとかもほぼ無いみたいなので時期とか型落ちとか気にしない。

でも、どーやらOUTLETで売ってるらしい。

先月も売っていたけど売れ残りか再入荷か。
まぁ、1台限定なので行ってみたら売り切れかもしれない。

最初はプチではなく大型のNP-TR8を候補に考えていたけど
ざっと、8万するし・・・ぷちでもいいかなぁ。
[adrotate banner="8"]

一人暮らしだし、食器量は多くない。
26cmフライパンが入るかどうかだけど・・・
むりやり入るみたいだね☆

食器洗い機を自分で設置してみる [NP-TCM1-W]とくに意味なし

しかもT-falの26cmって内径だから28cmくらいまでいけるってことだよね。

プチでも良いかな・・・

-ショッピング, 雑記
-,