広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

IT 書籍

日経SYSTEMSの購読期間終了したはずなのに届いたよ

はてはて?

先月で購読期間終了し、らくらく購読でもなく、継続手続きもしてないのだけど・・・
なぜか最新号が届きましたよっと(・∀・;)

ぐぐってみたら、終了後も一定期間はくるらしい
1冊1500円もする雑誌なのに、宣材扱いですか。
そりゃ、今まで購読していた人相手なら下手に宣伝うつより効果ありそうですけどね。

でも、3年間購読していて思ったのは
自分には日経SYSTEMSより日経ソフトウェアの方が仕事に使えるんじゃないかなーということ。
上流工程のSEやPMなら日経SYSTEMS > 日経ソフトウェアでしょうけど、
私みたいな下っ端PGは日経SYSTEMS < 日経ソフトウェア なんですよね。

また、立場変わったら買うかもです。

fujisan.co.jpへ
日経SYSTEMS
fujisan.co.jpへ
日経ソフトウェア

-IT, 書籍
-