広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

水筒

無くしたと思っていた水筒を発見しました。
これで飲料代が少しは安く抑えられるかな?

今の職場は、自販機は110円(ペットボトルは130円)で、
さらにビル入り口にある売店なら100円からのペットボトルもありますが
スーパーの2lで198円とかに比べれば倍以上の値段ですからね。

ただ、この水筒は500mlサイズなので、もうちょっと容量が欲しいところなんですよね。
ホームセンターやアウトドアショップで大きいの見繕うかな。

帰りに寄るなら川崎か横浜だから、XEBIOがヨドバシの所にあったはず・・・
他は・・・お、好日山荘があるのか。

好日山荘 さいか屋川崎店
好日山荘 横浜西口店

川崎は19時半まで、横浜は20時まで。
なんとかよれるかな?
そうそう、メンバーズカード忘れないようにしないとね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-雑記
-, , , ,