広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

Seesaa復旧

Seesaa復旧しましたね。
障害発生中は、最初は全く繋がらないで
後で障害発生メンテナンス中の画面になりましたからね。
金曜日のお昼休みに入ろうとしたら
全然繋がらなくて…
お知らせによると、障害発生直後だったぽい。
土曜日の朝2時に復旧、ということは半日以上落ちていたのね(´・ω・`)
原因はの停電。
Seesaaってだったのね。
というか、ほかにも色々あるみたい。

GREEが停止、さくらインターネットの障害が原因

GREEもそうなのね。
自分はメールだけを使っていますが、特にこれといった被害はなし。
でも、の人は青ざめたでしょうね…((((゚Д゚;)))
ソフトウェア不具合やハードウェアの故障ではなく、
煙が出たといことは火事?
年末になると火災が増えるので、
みなさん火の元には十分気をつけましょうね。

-雑記