広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

OB・OG会

さて、この日は卒研の中間発表会OB・OG会研究室忘年会でした。
昨日、一昨日とテンパリ(死語だね。意味はあたふたというか右往左往というか追い詰められている感じ)ながら、何とか形にはした。
半徹のため午後はすごく眠かったが。
OBの数も朝は1人しかいなかった(発表2番手の私のときも)けど、
後になるにつれて大勢に。15,6人はいた?
関係ないけどそういえば、土曜日で授業は少ないはずなのに、大学にいっぱい人がいましたね。
なんかあったのかな?
おかげで学食が混んでいた。平日みたいに・・・
さて、夜(18:00)になって2次会こと忘年会会場へチャーターバスでGO。
人数ぎりぎりでした。
そして食べ物は食べれないもの(アレルギー食品)ばかりでした(泣)

1~2品は覚悟してたが、ほとんどとは思わなかったorz

-雑記
-