広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

社保庁はもうどうしようもないね。

はらったのに払っていない。
払ったというならば証拠を持ってこい。
自分のミスを棚に上げて大いばり。
というか開き直り。
謝罪のビラを配ったのだからいいだろう
な態度の現れか、年金ダイアルはアルバイト
嘱託に後処理押しつけて(しかも税金で)
当の本人たちはなにをしているのでしょう。
特に、税金投入して打ち込みのアルバイト雇って
自分たちは何もしていなさそうな今までの社保庁の役人は。
本当かどうかは知らないけれど、
社保庁の役人は時給4000円らしいね。
税金使って、バイトに仕事押しつけて、
それだけでバイトの4倍ですか。
バイト募集にしても直接じゃなくて、
なぜか中間に業者挟んでいるし。
・・・しかも、ネット上じゃブラック扱いなとこ。
なんか、年金不振を募らせることばかりやってるよ。
所詮、政治家や高級役人に一般人の生活や命はどうでもいいのだろうか。

-雑記
-