広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

モバイル

Willcomの今後をどうするか?

先程、MyWillcomで確認してきたら
利用期間が6ヶ月を超えていました。
これで、W-OAMへの変更が13800円から8800円へdown。
あと、4ヶ月待てば3800円ですが・・・
EM-ONEが発表され、W-ZERO系の後継機が発表されない今、
モバイルは乗り換えかな~とか考えています。
発表前は10ヶ月待って、W-ZERO3に機種変更しようかとも考えていましたけど、
大画面に変更しようというならばEM-ONEのほうが大きいのですよね。
機能もいいし。
3台も持つのはどーかとも思うけど・・・
EM-ONEは通話機能が無いし、アドレスもないから
Willcom持ち続ける価値はあるのですよね。
定額プランは止めるだろうけど。
PHSの通話はくっきりしているので捨てたくないし・・・
でも、料金が全部で月15000円くらいになっちゃいそ~
やっぱり切るべきなのかな~?
という考えもあったりして、
W-OAMがよければEM-ONEを買わないというのもありかな?
EM-ONEがこのあたりもカバーするのは~6月くらい。
Willcomの10ヶ月待つと6月。
判断はこの辺なんだけど・・・
それまでにW-OAMを試しておきたいんだよね。
少なくとも、今のW-SIMの倍くらいは常時出るそうだし。
さて、どーする?

-モバイル