広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

ソフトウェア

W-ZERO3[es]で・・・

W-ZEROってYouTubeが見れるらしい。
PHSの回線じゃ無理と思っていたのですがやり方次第みたいです。
この間、ワンセグチューナーも発売されたので、
メディア関係はかなり豊富になりましたね~
ワンセグチューナー、willcomのサイトで14800円?
って、品切れだし。

PHSなので相変わらず携帯コンテンツは使えませんが・・・
でもこの間のファームウェアのアップデートで
携帯ぽいメニュー画面ができて、処理能力もUPしたっぽいので
操作性は良くなった。メールソフトの立ち上がりも早くなったし。
乗換え案内がなくて、PC用を使わざるを得なくって
時間がかかっていたのも過去の話。
NAVITAMEがwillcom用のアプリを出してくれた(W-ZEROには特別な)ので
携帯と比べても遜色ない早さに。
無料で使うには最低限の機能しかありませんけどね。
まぁ、兎に角、音声通話には不満はなかったものの
データ通信の速度の遅さは辟易していたので、
12月にはいってかなり改善された気もします。
これで、ブログの更新もやりやすくなるかな?
電車の中で下書きくらいはできるかもね。


でも、そうなるとやっぱり、
画面の大きな方が欲しくなるかな。
今持っているのは↓
wzeroes.jpg
だけど、ブログ更新に使うなら
wzero.jpg
こっちが欲しいかな。
まぁ、[es]でも全然問題ないけどさ。

-ソフトウェア
-