広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

ミルメーク

ミルメーク
給食とかにでていたそうですが、私の時は既に出てきていなくなっていました。
地域によってはでていたのかもしれませんが。
で、そのミルメーク。
ファミリーマートで売っていました。(am/pmでも)
500mlパックの飲料でお値段はちょっと高めの158円。
で、買っていって会社で飲んでいたら
先輩方が気づいて、ミルメークで盛り上がっていましたね。
でも、話振られたところで(;゚皿゚)知らんがな
そもそも、本来は粉末だと言うことも初めて知りましたよ。
なんか、色々と味もあるそうで・・・

-雑記
-