広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

ゲーム・アニメ 趣味 雑記

新型PS3発売

どうやら、本日11月11日は
プレイステーション3の新モデル(40GバイトのHDDを搭載)の発売日だったらしい。
お値段は33980円[税込]。
ファミ通によると

ビックカメラ有楽町店では、新モデルのプレイステーション3購入者による行列はできなかった
行列はとくに発生せず、開店直前に10名ほどの人が集まったという静かな滑り出し。

マイコミジャーナルでも
本体が入ってると思える大きな紙袋を持って歩いている人は、それほど多くなかったように感じた。

あいかわらず、人気は薄いようです。


一方で11月22日発売予定の新型PS2「SCPH-90000」
こちらは悪い噂は聞きません。
サイズは約230×28×152mm、質量は約720gとかなりコンパクト。
薄型なのにACアダプタ内蔵ですからね。
買い換えようかなぁ?
今のは初期型と同じ大きさででかいし、
壊れかけているのかDiskを読まないこともあるんだよね。
ちなみにこれ

安いとはいわないけれど、16000円ならDS Liteより安いし。

-ゲーム・アニメ, 趣味, 雑記
-