広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

ゲーム・アニメ

やっぱり懐かしいですかね

PSPのテイルズオブファンタジアを買いました。

一応予約して、発売日買い。
でも、予約したのが6日、発売日前日なので
予約特典はついてこないかと思っていたら、ついてきました。
talesofphantasia.jpg

DSのFF3
もまだクリアしていないけど、(現在クリスタルタワー)
とりあえず、ちょびっとプレイ。
おや、ファームウェア2.6以上でないと起動できないのか・・・
じゃ、2.5からアップデート。
どうせ、ダウングレードは難しそうだし。
将来的にはPSの公式エミュレータになってくれるらしいし。
ヴァージョン上げちゃってもいいか。
で、オープニング。
PS版と全く変わりません。
その後のイベントも・・・
フルボイスといっても、サブキャラとかNPCキャラはボイスなし。
それどころか、ストーリー上関係のないイベントはボイスなしっぽい。
ちょっとがっかり。

-ゲーム・アニメ
-