広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

社長に会った

久しぶりに日曜日以外の更新ですw
え~、今日は入社して初めて社長に会いました。
普段は大阪にいらっしゃるので、まず会わないのですよね~
だから何なんだといわれても、何もありませんが。
あと、庶務さん。
無言で新人の(それも全員)机にCoCo@を置いていくのですか。
しかも、明らかに女性向けでは・・・?
※新人に女子は1人。しかも現在、夏休み中。つまり、受け取ったのは全員男。
前に行なっていたプロジェクトが終わりそうなので打ち上げをするらしい。
(部長提案だそうです)
あ、幹事、私ですか。
まぁ、いいですけどね。
予定日は・・・
今週の金曜日!?
場所の確保考えてます?
とりあえず、明日中に情報集めて絞らないと。
できれば明日中に予約を入れておきたい。
予算は、部長と課長がお金無いから2000円位で?
(お金無いのに発案したのですかー!部長~!)
懐が寒いのは私も同じですけどね。(スーツやらDSやら買ったから)
とりあえず、池袋周辺になにかいいところはないでしょうかねぇ?

-雑記
-