広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

週1近況報告(本当に週1だよ)

8月にはいって、一度も日曜日以外に更新してません(爆)
※日曜以外にある記事はまとめてUPしたもので当日ではない(^-^;
でも、ま、いいか(笑)
さて、先週1週間は驚くようなニュースが満載でしたね。
先週土曜日の落雷による停電に始まり、月曜日の東京大停電
15日火曜日、終戦記念日は小泉首相の靖国神社参拝
16日水曜には太陽系の惑星数が増えるかもしてないというニュース、
それとロシアによる漁船銃撃事件
北方領土の地震観測で協力とのニュースのわずか5時間後という皮肉。
17日はジョンベネちゃん事件の容疑者が10年経って逮捕
おまけに、早くも台風10号(ウーゴン)が上陸するは色々ありましたね。
お盆休みのせいか、電車は空いていて通勤は楽だったけど。
・・・夏休み、いつとろう。9月あたり?
10月までのどこかでとれるはず。何日とれるかは不明だけど。
(人によって2~5日位とバラバラなのはなんで?)

-雑記