広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

久しぶりの更新ですが

ここ数週間、やたらと忙しい日々です。
自宅にいるのは睡眠時間含めて7時間未満という日々。
会社には12時間以上は確実にいますけどね~。
更新していなかった間のニュースで気になったものだけはUPしました。
7月6日は気になるニュースが多かったような気もします。
それと、6月26日に書いた記事で試しに作ったブログ
ここ2週間ほっといたのですけど、さっき見てみたら編集員になりたいという
アピールが意外と来ていました。
ほとんどが関係のないジャンルでしたけど・・・
個人的に気になった(興味を持った)ブログもありましたけどね。
まぁ、それはそれ。
というより、編集員は加えるかは未だ決めていないのですよ。
なんせ、てきと~に作ったものだし。
あれ、勝手に記事を持ってきてしまうので著作権とか色々絡みそうなので
自分だけの記事でもいいかな~とか考えたり。
アピールしてきている方のブログなら問題ないのかもしれないですけど。


teddy氏
ニート・ひきこもりのためのせどり
クレジットやEdyに関して色々とかかれています。
今回、唯一の電子マネーに関して触れていたアピールブロガーさんです。
ウィリアムのいたずら氏
コピーされるほど儲かるシステム!開発日記
本人のおっしゃっているとおり、ちょっと業界向けかも。
私はこの業界に関した仕事ですから興味もてますけど・・・
NotePadのバグの記事、試したら確かに・・・

-雑記
-