広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

追いコン(ゼミ)終了

昨日はゼミの追いコン兼新歓でした。
開始時間を1時間勘違いしていたことは内緒
18時開始だったので、17時58分に清水駅に到着する電車で会場入り。
ちなみに会場はホームからみえる庄や清水駅前店
みんな、下に集まっていたので集まるまで待ってました。
でも、先生たちが来ない。
仕方ないので先に入るかという流れで入ると・・・
(; ̄∇ ̄)先生達いるし
何のこと無い、中と外でお互いに待っていたのです(10分位だけど)
そんなこんなで、遅れてくる人を待ってから追いコンスタート
ビールで(  ̄▽ ̄)/C□☆□D\( ̄▽ ̄ ) カンパーイ!の後はもう各自それぞれ。
しかし、2000円コースのはずなのに食べ物の量が多い(* ̄∇)=3
来年はもう1段階下でもいいかもしれない。
食べ切れなかったしね~
つ~か、飲む前にドーピング(ウコンの力)している人は初見でした(^^;
ちなみに私は会計担当なので、お酒はセーブしてました。
というより前回のスピリッツ以来、お酒の対して進まないような気がする。
ま、いいけど。
プレゼント渡して~(奮発してGPS~)
会計済まして~
研究室へGO
今日の追いコンが終わったのでようやく決算書が作れます。
昨日、先生から催促来たからな~
催促された時点で追いコン終了まで作れませんって!
あと、なんか決算赤字になりそうだったし。
気になってた。
・・・繰越分が無ければもう赤字なんですがね。
で、決算書を作成した結果

残金1831円


ぎりぎり残金ありました~
・・・無いも同然ですけどね。

-雑記