広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

カレーブログ終了

1月17日に紹介しました
ゼミの先輩が運営するブログ、カレー味の何か
遂に最終日を迎えました~
しかも、本来より2日延長。
挫折することなくやり遂げましたようです。
(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆[Congratulation]
最終日ということででっかいカレー作っていました。
今は忙しいので時間できたら(作っている途中の)写真もUPしておきます。
来週くらいかな?UPできるの。

写真UPします。
IMGP0511.JPG
もっとも作っている最中のは撮っていないので
盛り付けているところですが。
作っている最中はcuryy315氏本人の記事をご覧ください。
IMGP0512.JPG
そして写真撮影。
このとき撮影されたのがこれ
後で見返したら、2枚しか撮ってなかったわ。
もっと撮っておけばよかったかな?

-雑記
-