広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

応急救護

この日は流体力学の補講と自動車学校(1ヶ月ぶり!)で応急救護の授業。
土曜日+補講という組み合わせのためか欠席者多し。
それだけ。
応急救護は実は高校・大学で1回ずつ受けているので3回目だったりする。
そのため少しは慣れている。
吹き込む息の量とか心臓マッサージでどれだけ押すかとかはOK.
・・・いまだに心臓の位置はクリティカルできないけど。
人間の心臓は豆粒並の大きさというわけでもないので何とかなるでしょ。
何か、60人近くの高校生が入校して来たとかで予約が取りにくくなりそな予感。


迷惑メールシリーズ
その1
Subject:お忙しいですか?
初めまして、<livedear系のURL>のシステム担当です。
このたび、あなたは完全無料特別権利を獲得されたので連絡しました。
お名前の最後に「*」を付けていただければ、完全無料でご登録などいただけます♪
今なら、本日登録したばかりの女性から直メ返信されますよ☆
女の子のみで製作した楽しいサイトです(^-^)
(上のURLと同じ)
まずはお試し感覚でどうぞp(^^)q
拒否は
(Please inform the following address if this mail is unnecessary.)
XXX @livedear.com

顔文字とか使って確かに女の子らしくまとめてありますね~
でも、題の「お忙しいですか?」と本文の関連性は?
その2
Subject: 痴女からのサポートライフ
※営業内容は
■お得意様の女性会員の女性宅&ホテル等に出張していただき大人の
お付合いをしていただき小遣いを直接受取ります。
■飛び込みでの営業も可
【痴女と貴方】だけの快感サポート
(URL)
痴女からのサポートライフは最低2万からスタート!
無料登録後サポートライフ始まります。
拒否の方は下記迄お願いします。
↓↓↓↓
(メルアド)
----------------------------------------------------------------
Please inform the following address if this mail is unnecessary.
↓↓↓↓
(上と同じメルアド)

前も来ていた様な気もするな~これ。

-雑記
-