広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

23日って休日だったらしい。全然休日ではなかったが・・・

23日は卒研とバイトで休日らしい過ごし方はしていなかったので
本当に休日だったのか実感が無いです。
さて、そのバイト。
なんか、人が少ない。お客さんが減っている・・・?
それとも単に寒いから?
まあ、仕事はスムーズに行きますけど。
で、その後学校。日直なので早いです。
なんか最近バイトの翌日=日直=寝れないという図式が成り立ってきているような気がしないでもない。
何故か、流体力学の授業はやたら早く終わった。
前回で進んでいたとはいえね。
でも問題ないなら別に良しb

-雑記
-