広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

ヨドバシカメラ横浜店新装開店

ヨドバシカメラ横浜店が18日金曜日にOPEN。
ちょうど新人研修で池袋に出ていたので帰りに寄ってきました。
ちなみに新人研修の方は勉強会みたいなものでした。
基本情報処理技術者試験のね。
4時過ぎに終わって、新人同士で御飯食べて、(喫茶店で軽食、ちなみにケーキと紅茶)
90分くらいは話し込んでいたり、それでいて未だメルアドも携帯番号も交換していなかったりw
ま、そんな後にヨドバシに赴いたわけです。
場所変わっていたんで最初は跡地にいってしまったりして(←馬鹿)
ま、感想を一言で言うと、
人多すぎじゃ~どんっ(衝撃)
エレベーターもエスカレータも並んでいるし。
さすがにビックカメラの前でチラシ配っていただけあるw
とりあえず最上階の売り場から回ってみることに。
CD/DVDソフトと理容品のこ~な~
CD/DVDは特に欲しいものもないしパス
理容品は歯ブラシが無いので買うことに。
て~ことで、ヨドバシカメラ横浜店初購入品は歯ブラシになりました。
ちなみにマイナスイオンドライヤーには心惹かれるものもありましたが我慢我慢。
サプリメントは買っても良かったかもしれないけど。
6F ゲーム・おもちゃ・自転車のフロア
ここでは自転車のライト、携帯用空気入れなどを購入。
空気入れ、秋葉原店で買ったのは英式非対応だったので買い直しです。
4.5F(家電・AV)は素通り。
どうせ買えないし、半年後には引越ですから、買うにしてもその後で。
3F パソコンの周辺機器
HDDに新品価格を偵察。
オークションで買うのとどっちが安くつくかと。
結果、あんまり変わらないことが判明。
1.0Tクラスでも¥79800で買えるのか。
さて、どうしよう。買うかw
この後は時間の都合上、簡単にしかみてないです。
タイムサービスとかで¥200000のPCを¥120000で売っていたのは赤字ではないのだろうか?
横浜の水。久しぶりに飲んだらすごく不味かった。
仕方ないことだけど。

-雑記