広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

懇親会

来春入社予定の会社の懇親会がありました。
会場は、東日本本社。
池袋です。
ということで、東海道新幹線で東京へ。
新幹線だとやっぱり早いです。
日が変わる前に帰ってこれたし。(ローカルだと三島駅到着は0:32になる)
今年の内定者は、私を含めて5人。
全員男&眼鏡だったw
あと、平均身長も170は超えてる。
タバコもすいません。一人も。
結構、上手くやっていけそうですわ。
とりあえず、今のところ気の会わない人はいない。
よかった~
軽く酔ったかも・・・しんない。
バランス感覚だけ、1時間ほどやられた。(てーか1時間でなおった)

-雑記
-