広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

ショッピング 雑記

デロンギのマグニフィカがスーパーDEAL対象に

楽天のスーパーSALEでデロンギもセール中。

その中で、全自動エスプレッソメーカー・・・もとい全自動コーヒーメーカー [ESAM03110B] が対象となっています。

ESAM03110Bは一番安い(全自動の中では)エントリーモデルで、
カフェジャポーネ機能は搭載されていません。
なのでドリップコーヒーのような蒸らして淹れることはできません。
ラテなどミルク系を中心に飲む場合も、ミルクも全自動の上位モデルの方が使い勝手は良いでしょう。
でも、エスプレッソがメインの場合は必要十分です。

価格65,868円 (税込)ですが、スーパーDEALで26,347ptの還元があります。
個々に追加した、「0と5のつく日」の5倍や、R!SPUのポイントUPに、買い回りの追加分も還元に追加されます。
私の場合は31,745ptと表示されていたので、実質34,123円になるのでしょうか。

デロンギ ESAM03110B(ブラック) コーヒーメーカー マグニフィカ

Amazonや楽天でも他のお店では4万台で販売されていますが、
ポイント還元を考えると楽天の公式の方が安いですね。

なお、本家の公式では今回はセール対象ではない・・・というか、特にセールをやっているわけではなさそうです。

-ショッピング, 雑記
-,