広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

早いもので

テイルズ オブ レジェンディア が発売されて、もう2日。
今回はまだ、買っていないんですよね~
お金も無いが、それ以上に時間が無いと思うから。
(それにまだテイルズ オブ リバースもクリアしていないし;)
卒論がだいたい片付けば買うかな?
卒論といえば昨日は発表でした。
とはいっても、何も発表できる内容はありませんでしたけど。
プログラムに悪戦苦闘していますから・・・
プログラムが回るか回らないかで両極端の結果になる状態です。
IMGP0427.JPG
清水の台風の爪あとは結構ありました。
これは鉄道岸壁のすぐ近くの写真。
水位がすごいことに;
学校内でも松の枝が散乱していました。
ちなみに今日はオープンキャンパスなので、
清掃業者は昨日のうちに一生懸命に片付けだったと思います。(大変だっただろうに;)

-雑記
-