広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

補助学生

4回目の海洋実習。
今回は補助学生として参加。
バイトといってもいいのかなぁ?
とりあえず、今日はそのガイダンス。
中身は3年前に受けた内容と同じ。
よって、ガイダンス自体は特に何もなし。
その後の役割分担がメインでしたか。
結果、航海計器の説明を担当することに。
つまり各種レーダーとか・・・
あの~そんな知識は無いんですけど?
あとは掃除の担当とか、何班を受け持つかとか・・・
あとは、一般学生は12時集合だけど補助学生は望星丸の入港する11時に鉄道岸壁集合となりました。


それはそうとして
先輩、ガイダンスにはちゃんと参加してください。
うちの研究室だけでした。いなかったの。
1人は既に洋上なので仕方ないのはその場にいた人の一致した意見でしたけど。
補助学生は実習学生の手本にならなきゃいけんのよ?

-雑記