広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

人間観察?

コンビニでバイトしているといろいろの人を見る。
エプロンつけたおばあちゃんもいれば、ユニフォーム姿の高校生、スーツ姿のビジネスマン、
この時期は浴衣姿の女性などもよく来ます。
でも、さすがに、上半身はYシャツにネクタイ。下半身はジャージにサンダルっていうのは
3年間バイトやっていて初めてだったわ。Σ(゜◇゜|)
何だったんだ?あの格好は?
お盆明けということで朝方は出勤途中の人がたくさん来ました。
そうなるとレジ以外何も出来ないのだよね。
人手不足でスタッフの人数は少ないのに、客数は地区TOP10、いやTOP3にも入るかも。
というか、マジで人で入れましょうよ。新しい人定着してください。
特に深夜組。このままだと来年3月以降人いないよ?

-雑記