広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

再び久しぶりになりました。

前回から、また日があきました。
一応言い訳しておくと、風邪で倒れていたのが主原因です。
まだ治っていないし。
でも、そんな中(体調最悪)なのに
仮免合格しました
7人受けて5人合格でした。
不合格お2人は実技落ちが1名、学科落ちが1名でした。
実技のとき、前に受けている人の車に共に乗車するんですけど、
私の前の人が「実技で落ちた人」だったので運転はすごかったです。
もちろん悪い方に。
MT車だったんですけど、ギアチェンジのタイミングが悪い。
車体が揺れる、方向指示器だしてない、あげく他車の走路妨害&安全不確認
怖かったですよ・・・
学科は96点でした。2位。1位の人は98点。
しかし、仮免試験って長いです。
朝9時集合で終わったのは18時ですから。
おかげで風邪が悪化したのです。


風邪ひいているのにバイトは休めない。
それどころか、何故か毎日入っています。
栄養ドリンクとか最近愛用です。
なんか合宿が何校か来ているみたいです。
東レ体育館なのでバレーだと思いますけど。
相変わらず三島高校野球部も来店していますし。
そのせいか、普段よりも納入が多いです。
ついに今まで値付けしていた商品も、ある程度しない方向になりました。
仕事が追いつかないからです。
サンリオのくじ
昨日だけで全体の20%が売れたんです。
同じグループの人だけで。
5000円もひくんですか?
ひきすぎではないかと。

-雑記
-