広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

自転車

やば、放置しすぎ

久しぶりの更新です。
この1週間忙しくて放置していました。
メイプルストーリーの方もやっていません。
てーか、昨晩除いてほとんど寝ていません。
おまけに今は風邪っぽい。
そして明日は発表。
あいも変わらずバイトはいっぱい。
さて、この1週間で一番大きな出来事だった(個人的に)のは、
自転車新調したことです。
6月22日の雑記で触れていましたが、購入したんですよ~
車種はGIANTCROSS 3200
やっぱり、ママチャリとは全然違います。
買ってから雨ばっかだったけど・・・orz
それから研究用のデータをうっかり貰い忘れて、現在研究がSTOP状態なのも・・・
昨日は間違ってHDD内の映像データ消しちゃって、結局復旧できなかったorz
色々失ってしまった…軽鬱

-自転車