広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

はじめての運転

今日ははじめての実技。つまり運転に挑戦です。
右手がまだ痛いけど・・・
とりあえず、乗り降りや各種機器の位置関係は問題なし。
一回、ウインカーの左右を間違えたけど。
ハンドル操作の方法は問題なし。
で、いきなり運転
いくらATでも初回からとは思わなかった。
まぁ、右回りに教習所内をぐるぐる回って、右折して真ん中突っ切って、左折。
左回りにぐるぐる。
・・・だけですが。
左回りの時、1回溝に落ちた。(車道からはみ出た)
乗ってみた結果、左へずれる癖もわかった。
あと、ステアリングが軽い。アクセルもブレーキもかるくはいっちゃう。
もうちょっと効き難いかと思っていたけれど。
2時限(100分)のって、はんこ3つでした。

-雑記