広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

追いコン(ゼミ)

昨日は朝、Fortranの試験を受けて、昼は何故か皆でソフトボール。
先生が意外にも上手だった。みんなよく動くな~。
一応、エラーなし。3打席2HIT+ピッチャーゴロでした。
で、夜。追いコン。
今、思えばタバコを吸っている人はいなかったような気がする。
酒はからみ酒の人もいた。(酷くはないが)
やっぱり酒の席はなじめん。いや、なじみたくないのかも。
ほぼ真逆の価値観を持つ人もいたし。
あと、このとき初めてウイスキーを飲んだ。
結構美味しいねぇ~
ビールは相変わらず好きになれそうにもないが、ウイスキーは気に入った。
さて、今日はこれから学校主催の就職説明会へいってきます。
予定は㈱環境管理センターとその場でまわれそうな数社。多ければ3~4社位かな?

-雑記