広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

就職活動本格化を実感

今日はゼミに行って、明日の先輩方の卒業研究の日程を確認しました。
あと、履歴書が無かったことに気づいて購買へ寄ってみたら見事に売り切れ
仕方ないので入荷したら連絡を頂けるようお願いしておいたら・・・
10分後に入荷しましたと連絡来ました。
で、その帰り道に㈱イーソルから2/10に受けた適正試験に合格したとの連絡。
次は16日水曜に渋谷でのグループディスカッションだそうです。
履歴書が必要になります。
これを突破できたら次はいよいよ人事面接。そして役員面接です。
役員面接をクリアしたら内定GETです。
ま、現時点ではまだ気が早いですけど。
㈱ひけしやの方も17日にトップセミナーがあります。
16日は実家に泊まるべきかな?時間的にも、経済的にも。
会場、関内だもんね。
あと、今日正式にJAXAにエントリーしました。
実は㈱日本銀行にもエントリーしていたりするし。
公務員試験も受ける気があったりする。
それから関係ないけど昨日(今日)言っていた通りに草薙の湯にいってきました。
平日の真昼間なのに駐車場が満杯なのは何故なんでしょう?
久しぶりに浴槽に浸かったよ。いつもはシャワーだけだから。
ま、ともあれ明日は卒論発表会だ。


Symantec Internet Security 2004の脆弱性
こんな連絡が来ました。ノートン使っている人は至急アップデートを。
17歳少年小学校乱入
また起きてしまった。歴史は繰り返すというが、これは繰り返されて欲しくなかった。
NTTドコモの顧客情報が流出
今度はNTTです。ってうち、Docomoじゃん。NTTじゃないか~
スパイウェア
もう、ウイルス対策と変らないと思うよ。スパイウェア対策。
高速移動中の星を発見
そういえば、小学生の頃本で読んだことあるな。
地球を含め、銀河は銀河団の中心へものすごい速さで動いている。
そのため、銀河団の中心には巨大なブラックホールが存在している可能性がある。
うろおぼえだから間違っているかもしれないけど
殿上参り
逆に怪我せんか?これ・・・
鉄道IT化
ABSの進化系?
小池沖縄担当相が八重山視察
まぁ、現在の石垣空港は滑走路が短いし・・・
かといって、環境を無視するわけにはいきません。

-雑記