広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

昨日のこと

IMGP0187.JPG
昨日の出来事。
StarSuite7というソフトを買いにヨドバシへ。
熱海駅で停電してました。
地理的には上大岡や横浜のほうが近いのだけれど交通費の安さから町田へ
と、その前に大学へ寄り道。文具とか書籍とか購入。スーツ用の鞄も定価4400円のところを
1700円でGET。
その後TUTAYAでガンガンWINGを立ち読み。棗ちゃんのマジックは確かに最早イリュージョン、つーか魔法。(←まほらばネタ)
そういえばTVアニメのほうはどうやって進むのかな?OPには梢ちゃんの別人格である早紀ちゃん・魚子ちゃん・棗ちゃん・千百合ちゃんはでているみたいだけど。
電車の中でまほらば1巻をよんでいる小学生くらいの女の子がいた。一応深夜枠だけど子供が見ても全然おかしくないと思うしね~(原作の連載してるガンガンWINGは少年漫画雑誌だし)

-雑記