広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

IT アフィリエイト イベント・フェア インターネット ニュース 未分類

LinkShareフェア行ってきた-BookLive!

電子書籍を取り扱うBookLive!

電子書籍ストア BookLive!

 Regzaタブレットのストアがここだったのと、
前にGetMoney!でポイント還元が大盤振る舞いがあったので利用してた。

今回、フェアに出店しているとのことで行ってみた。

ドーナツがあった。

image
タオルのドーナツですけどね。

展示コーナー
image

ドーナツもたくさんある。
image

image
1個もらえた。

現在、コミックの売り上げに対してのコミッショナーがアップしているとのこと。
で、現在は何が一押しにされているかというと・・・
告知メールで高橋留美子マンガが配信開始!ってきてた。
「らんま1/2〔新装版〕」全38巻が既に配信開始されていて、
21日には「うる星やつら」、28日にが「めぞん一刻」が配信されるとのこと。
電子書籍ストア BookLive!

ちなみに断トツでの売れ行きは↓
進撃の巨人(1)

-IT, アフィリエイト, イベント・フェア, インターネット, ニュース, 未分類
-,