広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

半年に1度の面談

今日は土曜日だけど、会社の面談(と連絡)のために出勤。
なんか、スーツでなくてよかったらしい。

前回同様、社内連絡と評価関連の面談。
自己評価が低いのか会社からの評価が高いのか、なんかギャップを感じた面接だった。

賞与は満額でました。
出勤前に明細届いていたので、この面談で決まるわけではないみたい。

明細も届いたという人は、私の前の順番の人はいなかったようで
会社側は「あれ?届いてない?」という状況だったみたいですが、
配達と自宅出た時間のタイミングの問題じゃないですかね?

面談自体は1時間くらいで終了。
予定通りです。

モスバーガーで遅めの昼食をとってから、
本日もう一つの予定。住宅購入に際しての重要事項確認+手付け金支払へ行ってきました。

2時間かかった。(-_-; )ツカレタ

住宅ローン申し込みに、勤続1年未満なので給与明細のコピーが全部いるらしい。
うーん、残っていたかな?

あと、実印を用意しないといけないですね。

-雑記
-,